”きみはいい子” |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

Amazonプライムで

娘ちゃんが見つけて

観ていたので一緒に観ました。

 

 

2回目でしたが、

改めていい映画だな〜と

感動しました。

 

 

 

 

本も読んでますが、

映画も本も、お勧め。

 

 

 

ちょうど、4年前の

ブログ記事が思い出機能で上がってきて

読んだのですが

4年前にも同じような事を感じて

感動してたようです、、、

 

 

いい子、いい子って頭を撫で撫でしたくなる。

自分も撫で撫でして欲しくなる。

 

ぎゅーって抱きしめたくなる。

抱きしめて欲しくなる。

 

 

タイトルの横に書いてある言葉

 

『抱きしめられたい。

子供だって、大人だって。』

 

うんうん、そうだよね。って、心から激しく共感!!

 

もし、観たことが無い方は、是非!!!!本当、おすすめ。