『子どもの自己肯定感が高ま子どもの自己肯定感が高まる天使の口ぐせ』 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

以前、アクアスマイルの紹介動画を撮影に来てくださった

白崎あゆみ

さんが出版された本

 

子どもの自己肯定感が高まる天使の口ぐせ』

image

 

 

会社帰りに寄った本屋さんで見つけましたよ🙌 

 

image

 

 

 

撮影に来て下さった事をご縁に、 

アクアスマイルスタッフ一同  

益々あゆみさんを応援しています‼️

 

image

 

image

 

あゆみさんのお陰で

アクアスマイルの様子を動画で

知って頂ける機会が増えて

多くの方から反響頂いています。 

HPにも動画を載せさせて頂きました。

http://aquasmile.net

 

 

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

この本をきっかけに

マザーズコーチングを知って下さる方が

益々増えますように♡

 

受講済みの方も

是非、講座の振り返りに兼ねて

読んでみてください♡