”結婚記念日” |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
 
そうそう、結婚記念日でした。
自分のブログが
思い出させてくれました。笑 
 
 
結婚15年目突入ですね。
 
お祝いの花束💐も、あま〜い言葉も
無いけれど、🤣
そんな事よりも
いつもの日常の中に当たり前にいてくれる
存在でいてくれて、ありがとうございます😊😊 
 
 
色々あるけれど
夫婦二人三脚で
ここまで頑張って来ましたね。   
   
子供たちもすくすく成長しています。
元気でいてくれて、何よりです。
パパに似て3人それぞれに
自分の信念をしっかり持ち
個性豊かで面白い。
愛すべき私達の宝物ですね。
 
 
私の両親も旦那さんのお父さんも亡くなり
旦那のお母さんだけになってしまいましたが
早くに母を亡くした私に
『お母さん』と呼べる人がまたできたこと
甘えて頼れる存在、1人の女性として、尊敬できる存在
の人と親娘になれた事もご縁♡
勿論、良い事ばかりじゃないけれど😅
このご縁に感謝しています。
 
 
ハワイでの運命的な出会いから
アメリカでの4年の結婚生活。いま、思い返してもとてもドラマチックな展開でした。笑
 
そして、日本に帰ってきて最初は
旦那さん1人で立ち上げたラボ(アクアスマイル)も
数年前に法人になり、昨年は金沢にも開業して
今では力になってくれるスタッフが5人もいます。
ここまで来るのに
山あり谷ありありました。 
 
経営者の妻として、至らない点も勿論たくさんあると
思うけれど
『こうして金沢にラボ出そう!と会社を大きくしようと思って動けたのは、ママのお陰だ』と
子供たちに
話してくれていた事があって、感動して、
泣きそうになりました。🤣
 
 
 
言った本人は覚えて無いかもしれないけれど
それでも
私には、最高の褒め言葉として
ずっと心の中に残ってます♡
 
 
ありがとうございます😊
結婚記念日おめでとう㊗️
 
 
 
これからも、元気に仲良く歳を重ねていきましょう!!
 
アラフォー&アラフィフ夫婦で
お互いに体の不調が
絶えない今日この頃、、、💦とにかく健康第一です!!!
旦那さんの病院待ちの間にブログ書きました🤣
 
 
読んでくださり、ありがとうございます(^^♪
 
早くコロナが落ちついて
また、思い出の地 ハワイに行きたいな。