マザーズコーチングアドバンスコース開講しました |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

月曜日に
マザーズコーチングのアドバンスコースを開催しました(^^♪

 


 image 

 

 

アドバンスコースでは
子供に伝える言葉そのものの選び方を学んで行きます。
 

 

◇『見守る』コミュニケーションとは?
◇こどもが本音を隠さない聴き方
◇こどもに愛情が伝わる褒め方
◇怒ると叱るの違い
◇使わない方がいい子育てNGワード
◇こどもの学ぶ力や責任感を育てる会話 
 
 
と、内容も盛沢山!!! 
 
 
親子の間の愛情は
自然と生まれるけれど
信頼関係は築くもの♡♡
 

 

そのちょっとしたコツを学び
意識していくか、いかないか?で
きっと子供や夫婦との関係もより良い関係に変化していく
ものだと思います🎵


 
 


 
昨日は、早速受講者さんから
嬉しい変化の報告を頂き
マザーズコーチングを受講したことで
ママが笑顔になり、その笑顔が家族に伝染していく事を
想像しただけで
何だか嬉しくて、ほっこり♡♡
 

 
1人でも多くのママが
笑顔で子育てを楽しめるお手伝いが出来るように
全国のマザーズティーチャーが
コツコツ活動していますので
是非お近くのティーチャーさんにお問合せ
下さいね(^^♪
勿論、オンラインでの受講も可能です!!
   

☆マザーズコーチング☆
https://motherscoachingschool.com/ 
  

 
 
7月22日(水)
ママカフェ@内灘で、子育てセミナーとして
マザーズコーチング体験会を開催します♡

 

image


詳しくはイベントページをご覧ください↓↓
https://www.facebook.com/events/259493678478134/

 

 

 

 

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

今日も素敵な一日になりますように♡♡