【Let's talk about dreams!!~夢を語ろう~】 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

【Let's talk about dreams!!~夢を語ろう~】

 

 

マザーズティーチャー仲間の中町 秀美 (中町秀美)さんの

主宰する素敵なイベントに参加してきました😊
@フリ-スク-ル カラフル金沢

 

 

声を掛けて貰った時に
フリーススクールのイベントだったので
てっきり子供たちとのお話し会かな?? 
と思って見学も兼ねて〜と軽い気持ちで行ったら
なんと!!大人たちが夢を語る会でした😍 

 

 

 
 


参加してる皆さんの殆どが
はじめまして♡の方でしたが
皆さんが自分の夢について、 
イキイキと楽しそうにお話しする姿を見て
すごくワクワク😊楽しい気持ちになりました✨

  

 

 

素敵な時間をありがとうございました🙌
新しい出逢い♡新たなご縁に感謝です😊😊

秀美ちゃんのブログです↓↓

 

https://sitoa-tunagu.com/blog/1294?fbclid=IwAR1DDFuNu27XF14LUwemjJ7yCzJlHtYdF11dUmBpUtbgGc92PjJsGwEHB_k

 

 

 

もし、お子さんの不登校や発達でお悩みの方がいましたら

フリースクール金沢に、ご相談してみてくださいね

 

子供たちの個性を理解する大人が増えて

夢を持つことの楽しさを伝える大人が増えたら

素敵ですよね~♡

 

 

また新しい世界に触れて

本当に沢山の素敵な方たちと

実際にお話し出来て

すっごく為になりました。

 

 

そして、

自分の夢の事を改めて思い出していました

 

子供のころからなりたかった看護師になって働けた

経験してみたかったオペナースにもなり

やってみたかった訪問看護も経験できた

 

結婚して男の子と女の子の子供が欲しかった夢も叶い

とにかく

家族が仲良く、楽しい家庭を持つ♡という目標に向けて

日々実践できている♡

 

毎年、海外旅行に行く!!という夢も

ここ数年続けて叶っている♡

 

フルマラソンも2回出場&完走できた!!

 

育児を頑張るママに何かお手伝いができたらいいな、、

と思っていた夢も

マザーズコーチングやのとじょを通して実践できた♡

 

以前から学びたかった手話の講座に通えた♡

 

アメリカに住んでいたのに、、英語が全く話せず

ずっと英語能力の無さと勉強しなった事を後悔してきたことも

この自粛期間でオンラインレッスンを開始できた♡

 

自分のやりたいことは

何でも叶ってきて

それは、結婚してからは

旦那さんのお陰なところが殆どでして、、

旦那様には感謝しかありません照れ照れ

 

だから、これからは

旦那さんの職業 『歯科技工士さんを夢のある職業にする!!』

という事を目標にして

アクアスマイル金沢店の繁栄に向けて歯科技工士応援隊として

ラボの一般経理・事務+広報・人材育成・採用担当・・・・

やる事、出来る事は沢山あるので頑張りまっす(^^♪

 

 

そして、

マザーズコーチング開講目指せ!!100人!!の夢の達成まで

もう少し♡

今日まで97名の方に開講してきたので目標までは残り3名です

 

コツコツ、コツコツ、ゆっくりではありますが

確実に、少しづつ、伝わって行ってこうして

97名の方にお届けできたことを本当に嬉しく、また誇りに思っています。

 

 

多くの方に

マザーズコーチングの事を知って頂く為に

コミュニケーション講座やプチセミナーなどを

開催していこうと思いますウインク

 

image

 

 

皆さんの夢を聴いていたら

自分の夢・目標が新たに出てきてわくわく出来ました♡

 

やりたいなって思ったことは

何でも口に出して

なんでもいいので、動いてみるって本当に大切だな~と思います♡♡

 

 

100名目指して、頑張りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

☆マザーズコーチング☆
https://motherscoachingschool.com/ 

お気軽にお問合せくださいね↓
 https://ws.formzu.net/fgen/S13669581/
 

 

 

 

MCS認定シニアマザーズティーチャー
うえすぎ あゆこ