動画撮影会 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/


マザーズティーチャー仲間の
元MROアナウンサー
白崎あゆみさんが
この度YouTubeを開設!!


白崎あゆみチャンネル✨ 
是非、チャンネル登録して下さいね❤️



現在は、
TCSのプロフェッショナルコーチ
マザーズティーチャーのトレーナー
として、トラストコーチングを引っ張りながら
多くの企業で社内研修やマナー研修を依頼されたり
保育園でのナーサリーコーチング
小中学校での講演会
テレビ番組やCMのお仕事で
超 大忙しの白崎あゆみさん!!!!
 
そんな、あゆみちゃんが
今度はYouTubeまで開設して
マザーズコーチングの事を
紹介しています。


昨日は、北陸の
シニアマザーズティーチャーのインタビュー動画を
撮影しよう!!と提案してくれました✨


カメラ慣れしている
あゆみちゃんと違い、、

自撮りも慣れない、カメラに向かって
話すなんてやった事無いよ💦の私は
緊張して、何喋ってるか良く分からない感じでした。





今後の
北陸での、マザーズコーチングの活動について
楽しく話し合い😍



アクアスマイルの休憩室で
撮影したので

せっかくなので、歯科技工所 アクアスマイルの
紹介動画も撮って頂きましたよ✨


順次公開して下さるはずですので
あゆみちゃんの
YouTube登録してお待ち下さい😊

是非、ご覧下さいね❤️



旦那様も、こんな事
した事なしいね、、、
事前に殆ど打ち合わせもなく
いきなり始まるから
もう、どうしていいか分からず
タジタジで💦
こんな旦那さんの姿をあまり見る事無いから
私は、面白くて大笑い😂
 

いやー、それにしても
プロはすごい!!!!

アナウンサーさんは
喋りのプロフェッショナル✨✨

こんな間近で、プロのお仕事を
見させて頂き
何だか感動してしまった❤️

あゆみちゃんの
聞きやすい話し方と、 
とてもとても、カメラ写りの良い可愛い姿と💕

凄いオーラ✨感じました🤗

アクアスマイルに
来て下さり、本当にありがとうございました!!