中止のお知らせ☆のとじょ☆うどん作り 3月28日㈯ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

ご案内が

ギリギリになってしまい

申し訳ありません。

 

時間が経過すれば

大丈夫かな~?収まるかな~?と

期待をして様子を見ていたのですが、、、

イベント自粛要請がまだまだ出ていますので

室内・人が密に集まる・食品手作り・・・

色々考えまして

今週末の、のとじょ

うどん作りは 中止  することにしました!!!

 

せっかく申込み して下さった皆さん

本当に申し訳ございません。。。。

 

 

申し込みして下さった方には

個別で連絡もしていますが

こちらでもお知らせさせて頂きます。

 

 

 

コロナ騒動が落ち着いたら

また、うどん作り計画しますね。

 

 

 

一日も早く終息に向かう事を祈るばかりです!!

そして、日々ある生活の小さな幸せに目を向けて

出来る限り

出来ないものではなく

出来ることに、意識を向けていきたいですね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆のとじょ(能登女子の会)☆

 

のとじょ3月のイベントはうどん作りですニコ

美味しいうどんを皆でワイワイ作りませんか!?
足で踏み踏みすればするほどもっちもちの美味しいうどんになりますハート



日 時  3月28日㈯10時〜
会 費  1500円    ※試食付き音譜音譜
場 所  パルみおや
持ち物  エプロン、うどん持ち帰り用タッパーかジップロック

あれば綿棒持ってきてほしいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

前々回の、うどん作り会の様子ダウンダウンダウンダウンダウン

 

みんなで、足で踏み踏みして♡

 

image

 

 

綿棒で伸ばして♡

image

 

自分たちで切りました♡

image

 

 

プチプチっと切れたり

ガタガタしちゃっても

それも、ご愛敬

 

自分たちで、作ったうどんは

格別ですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

沢山のご参加、お待ちしています音符音符

 

 

 

 

 

ベルお申し込みはダウンダウン


ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ

 

又は、直接私の連絡先を知っている方は

メッセージくださいね音譜