✨のとじょ✨味噌作り会開催しました! |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/





幸子先生宅で味噌作り 開催しました💕

子供たちも、みんな
張り切って参加してくれました😊

自分たちで
作ったお味噌は格別のはず✨
食べられる日が待ち遠しいね❤️ 

 
軽食の幸子先生特製カレー🍛
スパイスたっぷり(12種類入っていたらしい!)
で、とーっても
美味しかったです😊😊 
 
 
普段の食卓に
発酵食品やスパイスを
取り入れて
ウイルスに負けない強い身体を作りましょう😍

ご参加された皆様
ありがとうございました😊😊