お正月旅行~タイ プーケットへ~ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

新年明けましておめでとうございます(^^)/

 

 

2020年のお正月は

家族でタイ・プーケットへ行って来ましたよ♡

 

 

大晦日に出発!!

 

image

 

バンコク経由でプーケットへ!!

 

image

 

 

バンコクからプーケットへの機内で出た

タイのグリーンカレーパンが美味しかった( ^)o(^ )

image

 

ハッピーニューイヤーで

ティラミスが出たよ♡こちらも、美味しかった~

imageimage

 

 

 

元旦の朝に、プーケット到着!!

image

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログを読んで下さる皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます🎵

 

今年も、私のブログを通して

少しでも元気が出るよ!楽しい気分になるよ!

と言って貰えるように

また、マイペースに続けていきたいと思います。

 

 

 

皆様にとって

今年も、笑顔あふれる一年になりますように♡

 

 

また、ちょこちょこ

旅行記を書いていきますので

興味があれば、覗いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

明日は、褒める力セミナーです!!

 

 

 

image