プーケット シャロン寺院&ナイトマーケット |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

プーケット旅行記です(^^)/
 
2日目は
プール遊びした後に
シャロン寺院に観光へ
 
image
 
 
 
image
 
 
 
夜は、プーケットのナイトマーケット巡り
 
屋台がたくさん出ていて
レストランに比べたら
どれもお安くて🎵美味しくて🎵
活気があり、とっても楽しかったですよ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

これ、めっちゃ美味しかった~~

パイナップル刻んだものもゴロゴロ入っていて

カレー味なんですが

子供も喜んでました(^^♪

 

 

 

 

 
 
image
 
image
 
アジアの旅行は
米が食べられるのが嬉しい!!
って、母も喜んでいましたよ(^^)/
 
image
 
image
 
 
image
 
タイで人気のロールアイス
気に入って2日続けて食べました(^^♪
 
image
 
 
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(^^)/
 
 
 
明日は、金沢ラボ見学会!!

https://ameblo.jp/kikilala928/entry-12561641002.html

2020年1月11日(土)
13時〜17時の間
お好きな時間にフラッと見学大歓迎💓 
 
 
軽食🍴とドリンク🥤用意して
お待ちしています!!
 
 
 
お子さん連れも大丈夫です
社会科見学的な軽い気持ちで
ふら~っと遊びに来てくださいませ♡
ayukoo0220@yahoo.co.jp
 
 
場所 金沢市神田です
詳しくは、返信メールでお伝えします
 
 
 
 
今日もありがとうございます!!!!