プーケット スプラッシュビーチリゾート |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

おはようございます。
まだ、プーケット旅行記です、、
もし良かったらお付き合いくださいませ。
 
 
最終日だけ
マイカオ・ビーチにあるプーケット唯一のウォーターパーク

https://splashjungle.com/

 

の隣にある

ホテルに宿泊

Splash Beach Resort by Langham Hospitality Group

 

 

プーケット国際空港のすぐ近くなので

帰国前日に1泊だけこちらをえらびました

 

 

ウォータースライダー

乗り放題で

子供たちは大喜び

 

13歳、長男には物足りないかな?と思って

いましたが、そんなことなく

一緒になってはしゃいでいました

 

でも、誰よりも嬉しそうだったのは

8歳末子かな♡

 

今まで、身長制限で自分だけ

乗れないことがあったけれど

今回は、ぜーーんぶ大丈夫で♡

1人で、何度も何度も滑ってました

まるで、修行のように、、、、休むことなく遊び倒してましたよ

 

 

 
 
 
image
 
image
 
image
 

 

 

そして何より凄かったのがホテルの部屋!!

2ベットルームで予約してあったのが

無償でアップグレードしてくれて

3ベットルームの

ペントハウスに宿泊できました

 

今まで、泊まった事ない

何とも豪華な広すぎる部屋に

大興奮でした♡

 

 

 

屋上にはプライベートプール付き!!

ここから飛行機が見えた~

 
部屋からの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームも各部屋についていて3つも!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ~~こんな家に住みたーーい!!

って、叫んでた(笑)

 

天井が高くて超開放的!!!!

 

 

 

 

 
めちゃくちゃお金持ちになった錯覚を起こさせて頂き(笑)
とっても気持ちよく過ごさせて頂きました
 
お正月に最高の旅の思い出を
ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 
 
 
旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらも募集中ダウンダウンダウン

 

 

 

1月の、のとじょ✨キムチ作り✨
image
 
 
1月25日(土)
10時開始
会費 2000円
持ち物  エプロン、手拭き
持ち帰りタッパー(白菜4分の1個分)
場所  中能登パルみおや
 
ひらめき電球カクテキ、白菜、ねぎのキムチの軽食付き♫   残席2名
 
申し込みは、
 ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MCS認定シニアマザーズティーチャー 

数秘&カラー認定プレゼンター

のとじょ代表

 

歯科技工士の妻

 

 

3児の母heart--3

 

うえすぎ あゆこ