グアム 5日目 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

おはようございます

 

訪問看護師&マザーズティーチャー

 

うえすぎ あゆこ です。

 

グアム旅行記お付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

グアム旅行記 5日目です

午前中はプール&
ホテル前のビーチで遊びました

 


 

少し曇っていましたが

 

透明度抜群の綺麗な海波

シュノーケリングしました

綺麗な色のカラフルな魚が

見えて大興奮の子供たちでしたウシシ

午後からはショッピングセンター巡り

ホテルから出ている
シャトルバスに乗ってグアムの
ミクロネシアモールに行きました

お昼に子供たち大好きな

バーガーキングを食べました

久しぶりのハンバーガー

美味しかった

そして、私と母でショッピングを

楽しみましたニコ

 

macy's というアメリカのデパートで

 

お洋服を買いました〜

 

可愛い黄色いスカートを見つけて

 

テンション上がりました!

 

日本に帰ったらもう秋・・来年の夏のお楽しみにしようラブラブ

 

スーパーで子供の好きなジュースやアイスを買って

ホテルに帰っておやつタイム

 

で、休憩組みとプール組みに分かれて・・

 

夕方からはホテル前のモール

をブラブラ

ブランド品を見て回る

いつか、値段を気にせず買い物できる

自分になりたい(^-^)

夕食はまたまた、ミクロネシアモールに

行きました→☆ミクロネシアモールとは☆

パパの大好きなL&Lハワイアンの

チキンカツプレートを買うために

ハワイ在住の時に毎日のように食べていた

大好きなランチプレートなんだって

去年のハワイ旅行でも何回か食べてた

けど、このグアムでも3回も買ってました

そして、夜はまたまたプール&ジャグジー

を堪能

コインランドリーで洗濯もして

帰り支度をして5日目が終わりました

 

 

最後にマザーズコーチングのご案内です

 

リボンマザーズコーチングスクールリボン 

 

ベル10月の開講日が決まりましたベル


能登地方(中能登町)で

マザーズコーチングが受講できるチャンスです!

 

『自分自身をもっと好きになって、

毎日の子育てをもっと楽しみませんか??』

 

【日時】

 

10月12日(水) 9:30~11:30 ベーシックコース

10月19日(水)  9:30~11:30 アドバンスコース

ひらめき電球2日に分けてのコースです

お時間のある方は11時半からランチしましょうラブ

メモお申し込みは10月5日までにお願いします。

 

 

10月23日(日) 

 9:30~11:30 ベーシックコース

11:30~12:30 ランチ

12:30~14:30 アドバンスコース

ひらめき電球日曜日の1日集中コースです※ベーシックのみの受講も可能です

メモお申し込みは10月14日までにお願いします。

 

 ※上記以外でも希望の日時あればご相談くださいね

 

【場所】  中能登町近郊 (詳細は追って連絡します)

 

 

忙しい毎日の中で、ふと立ち止まり、
自分自身や、自分の子育てについて
振り返って見ませんか?
新しい気付きがあるかもしれませんドキドキ


ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル

ベーシックコース 2時間 7560円


アドバンスコース 2時間 8640円(修了証発行)
 

手紙お問合せ&お申込みはこちら音譜お問合せ&お申込み