マザーズコーチング ベーシックコース開講 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

こんにちわ。

 

ママ達をもっと笑顔にハッピーにラブラブ

 

訪問看護師&マザーズティーチャー

 

うえすぎ あゆこ です。

 

今日はマザーズコーチング ベーシックコース

開講しました爆  笑

 

保育士さんで、現在5カ月の娘ちゃんの

 

可愛いママさんが受講してくれました☆

 

 

ベーシックコースでは様々なワークをしながら

 

お母さんの 「心」と「思考」のバランス

 

に焦点を当て言葉を発する前の状態を

 

見つめ直していきますラブ

 

子供が閉園時間になっても『帰りたくない』と言っている・・

 

と言う事例の声掛けのNGワードでは、、

 

『これ、よく聞きました~~~~!!本当に

たくさんのママさんが言ってました!!」と・・(笑)

 

保育士として、数多くの子供達やその母親たちと

 

関わってきた彼女だからこその意見や感想は

 

とっても為になりましたニコ

 

ベーシック終了後には

 

ひらめき電球心と思考のバランスの大切さに改めて気づいた

 

ひらめき電球自分自身のことを見つめ直したり、自分の声掛けについて

考えるいいきっかけになった

 

ひらめき電球多くのママさんに知って欲しい

 

と話してくれましたラブ

 

可愛い娘ちゃんも一緒にとても楽しく有意義な

 

時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

次回は金曜日 アドバンスコースです!!

 

IMG_20160617_152830367.jpg

 

リボンマザーズコーチングスクールリボン 

 

ベル10月の開講日が決まりましたベル


能登地方(中能登町)で

マザーズコーチングが受講できるチャンスです!

 

『自分自身をもっと好きになって、

毎日の子育てをもっと楽しみませんか??』

 

【日時】

 

10月12日(水) 9:30~11:30 ベーシックコース

10月19日(水)  9:30~11:30 アドバンスコース

ひらめき電球2日に分けてのコースです

お時間のある方は11時半からランチしましょうラブ

メモお申し込みは10月5日までにお願いします。

 

 

10月23日(日) 

 9:30~11:30 ベーシックコース

11:30~12:30 ランチ

12:30~14:30 アドバンスコース

ひらめき電球日曜日の1日集中コースです※ベーシックのみの受講も可能です

メモお申し込みは10月14日までにお願いします。

 

 ※上記以外でも希望の日時あればご相談くださいね

 

【場所】  中能登町近郊 (詳細は追って連絡します)

 

 

忙しい毎日の中で、ふと立ち止まり、
自分自身や、自分の子育てについて
振り返って見ませんか?
新しい気付きがあるかもしれませんドキドキ


ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル

ベーシックコース 2時間 7560円


アドバンスコース 2時間 8640円(修了証発行)
 

手紙お問合せ&お申込みはこちら音譜お問合せ&お申込み