グアム 3日目 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

訪問看護師&マザーズティーチャー

うえすぎ あゆこ です。

 

グアム旅行記の続きです。

 

3日目は

旦那様は1人でゴルフに行きましたゴルフ

私たちはゆっくり朝食を食べて

またまたプールで遊ぶ浮き輪

チェックアウトまで
たっぷりプール遊び満喫しました七夕

 

チェックアウトに向かいますダウン

 


そして、午後から次のホテルへタクシーで移動リムジン前

グアムリーフホテルへ⇒ホテル情報こちら★

ショッピングセンターも近く
ビーチも目の前

 

部屋からの景色ですダウン

 

和室もあるスイートルーム

畳に布団


どこにいるか分からなくなるニヤリ

夕方から水曜日限定のチャモロビレッジへ
ナイトマーケットで色んな屋台が出てました

 



ココナッツジュース飲んだり

スムージー飲んだり

チャモロ料理を食べて楽しみました

 

旦那様が奮発して取ってくれたいいお部屋ウシシ

 

和室と洋室に分かれていて

 

テレビも2台あったので

 

子供番組を観る子供達と

 

日本語放送を観る母と

 

ゆっくり過ごせた事が良かったかな(笑)

3世代にぴったりのホテルでした

 

最後にマザーズコーチングのご案内です

 

リボンマザーズコーチングスクールリボン 

 

ベル10月の開講日が決まりましたベル


能登地方(中能登町)で

マザーズコーチングが受講できるチャンスです!

 

『自分自身をもっと好きになって、

毎日の子育てをもっと楽しみませんか??』

 

【日時】

   

10月23日(日) 

ひらめき電球日曜日の1日集中コースです


 9:30~11:30 ベーシックコース

11:30~12:30 ランチ

12:30~14:30 アドバンスコース

※ベーシックのみの受講も可能です

 

   場所  中能登町 (詳細は追って連絡します)
 

メモお申し込みは10月14日までにお願いします。

 

忙しい毎日の中で、ふと立ち止まり、
自分自身や、自分の子育てについて
振り返って見ませんか?
新しい気付きがあるかもしれませんドキドキ


ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル

ベーシックコース 2時間 7560円


アドバンスコース 2時間 8640円(修了証発行)
 

手紙お問合せ&お申込みはこちら音譜お問合せ&お申込み