グアム 2日目 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

訪問看護師&マザーズティーチャー

うえすぎ あゆこ です。

 

グアム旅行記の続きです

 

 

グアム 2日目  
朝食はホテルのビュッフェを食べたのですが

日本食が多くグアムに来てることを忘れそうでした

そして、この日は1日プール遊び満喫


 

 

 

流れるプールでプカプカ浮いたり


スライダーもいくつもあるし

 

この滑り台 マンタ という名前

超 超 怖かった・・・

小学生二人は大喜び

数えきれないくらい乗ってました

波の出るプールで、波乗り体験したり



空も飛んでみたり



70過ぎの旦那の母も色々挑戦しました

私と母は
ホテルのアロマオイルマッサージ60分コースもして

優雅な時間を過ごしました



夕方に近くのスーパーへ買い物




現地のかなりローカルな中華料理レストランで夕飯を食べました

 

2日目はとにかく1日中プール満喫Dayでした

 

『子供達をプールで遊ばせるために行くんだ!!』

 

と言ってた旦那様 

 

素敵なパパを持って幸せな子供達

 

一緒にグアム旅行を楽しめる70過ぎの母

素敵な息子を持って幸せだね

 

娘に言われた一言

『ママ、パパと結婚して良かったね。』

 

『うん。良かった』

 

本当に良かった(笑)

 

素敵な旦那様と可愛い子供達と嫁に良くしてくれる

 

理解ある義母に囲まれて

 

私が一番幸せなのかもしれない

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

つぶやきながら寝た2日目の夜でした

 

旅行記は続きます・・

 

 

 

最後にMCS&TCSのご案内ベル
 
忙しい日常でふと立ち止まり

自分自身を振り返ってみるきっかけにも

なってくれるかもしれない


トラストコーチング&マザーズコーチング

随時 講座開催しますダウン

コーチングを体感しながら
コーチングを学ぶことができる


リボントラストコーチングリボンHPはこちら






母の為のコミュニケーション講座
 

リボンマザーズコーチングスクールリボン HPはこちら


遠方の方、Skype講座も可能です。
手紙お問合せ&申し込み こちら→お問合せ&お申込み

 

※講座は随時開催可能です。お気軽にお問合せ下さいね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。