散歩 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

近所の神社に散歩
長女と次男と三人で♪

ながーい階段で、ジャンケンしながら
『パイナツプル』『グリコ』『チヨコレイト』
って、登って降りて来ました。

小学校の時、よくやったな♪




結構、急な階段で降りるのは少し怖いですが…。
景色がキレイで気持ち良かった。

楽しいお散歩でした