登山 二日目 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

日曜日 さあ、今日は何処に行こう~

昨日の山登りが意外と楽しかったので(笑)

家のすぐ、後ろの山に登山!雨のみや古墳にいきました。
こんな近くに、こんな山道があるなんて♪

4歳の次男君でも、20分程で到着です。

頂上で、おにぎり食べました。





山遊びを楽しんだ週末でした!

桜も咲き始めていたよ。
来週には、満開かな~

また、来よう!