風邪 | 新米ママの徒然日記

新米ママの徒然日記

2016年12月男の子を出産しました。
初めての育児にドタバタです。

6y11m


お久しぶりです!


夏休みもぶじ終わり、2学期になり早2ヶ月。

夏休みはギリギリまで宿題して、久しぶりに旅行にも行きました。


2学期の始まりは『行きたくない…』から始まり、ほんとに行かなかったり。

でも今は慣れてきて、学校楽しい!となっています。


でも朝の登校班での登校は相変わらず行ってなくて送っていってます。

車だったり歩きだったり。


ちゃんと登校班で行きなよってかんじだけど、とりあえず学校行くようになっただけましか…と諦めてます悲しい


題名の風邪ですが…


私の風邪…2週間以上治らないんだけど!!


今日は息子もお熱で休み。

先週も休んだし、今回の連休なんて5連休なんだけどガーンガーン


2人で耳鼻科行ってネブライザーやってきました。

早く治りますように…