バナナ | 新米ママの徒然日記

新米ママの徒然日記

2016年12月男の子を出産しました。
初めての育児にドタバタです。

5y11m


ずっとバナナはスライスしてあげてて、最近はそれがめんどくさくなって普通に皮を剥いてあげてました。


今日おやつにバナナを渡してみたんです。


皮剥かずにね。


できるのかなぁ?と観察してたんですよ。


そしたら



バナナの上の方をみてみる


逆さまにして下の方をみてみる

はてなマークはてなマークはてなマーク



ってやってて、バナナを初めて渡されたゴリラみたいだったんですよー!!!爆笑


めちゃめちゃかわいかったキューン目がハート


こうやってやるんだよ{emoji:char3/088.png.キラキラ}とむきかたを教えてあげたら嬉しそうにむいてました。


かわいかったな…