西松屋 | 新米ママの徒然日記

新米ママの徒然日記

2016年12月男の子を出産しました。
初めての育児にドタバタです。

5m22d

今日は西松屋へうさぎ

先日息子にカインズホームの接触冷感のひんやりケットを買ったのですがもちろん大きくて。
小さいのないかな〜って西松屋みてもなくて諦めてたのですが…

ブロ友さんからの情報で西松屋にあるっていうので見てきたー
たまたまこの前見た店舗になかったみたいで。
でも違う店舗行ったらブロ友さんと同じの発見照れ
無事に購入できました!
ありがとう〜ハート

で、西松屋行ったら服とか見ちゃうよねてへぺろ

今日はこれ照れ
{34A882E6-AF70-4C57-BC10-9BBAFD771203}

麦わら帽子〜キラキラ

くまさんになってて耳もある!
折りたためるらしい。

帰りの車で被せたら眠かったらしくちょっと不機嫌顔でびっくり
スタンプの下すごい顔してる(笑)