ずりばい | 新米ママの徒然日記

新米ママの徒然日記

2016年12月男の子を出産しました。
初めての育児にドタバタです。

5m20d

最近ずりばいらしきものを始めました花火

寝返りからのうつ伏せでずりずり…
ぱたっと疲れ果て…
また起き上がりずりずりゴローンっていう感じキョロキョロ

トイレとか行って帰ってくると全然違うところでごろごろしてたり、戻れなくてうなってたり。笑

ますます目が離せなくなってきたびっくり

この前は朝目が覚めて寝返りしようとしたら何かが後ろにいて、

あ、息子潰すかもガーン

と思ってそろりと振り返ったら、
なんと私の足元に息子がいました滝汗滝汗滝汗

しかも頭が下、つまり私のつま先側に顔がありました。

怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやってそこまで行ったの?
なぞすぎるよ。。

寝相が悪すぎるチーン



そして暑くない?
まだ5月なのに…

昼間汗かいて着替えさせたけど、肌着のロンパースだけにしちゃった照れ

{6B3F95FE-857E-44E4-BC50-95A9CA2236FA}


暑くて泣いてたから、扇子で仰いであげたら泣き止んでにやりとしたよ(笑)

クーラーかけてるけど冷えすぎも困るから、ケットをかけて風邪ひかないように気をつけます!