エアコンが16年物なのよ | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


壊れないと交換してくれないだろうし

春か秋に壊れてくれるよう願っている真顔


フィルターはこまめに掃除していて

そのせいで

蓋を開けたり閉めたりで

蓋が取れてしまい汗

セロテープで止めてるけど滝汗


ダイソーで買ったエアコン掃除用の棒で

掃除して

今日は羽根を取ってウェットティッシュで

拭き拭きした

真っ黒になったもやもや

見える所も手を突っ込んで拭き拭き

見える所はだいぶキレイになったキラキラ


中はカビだらけだろうなぁ魂



今日はレーズンパンを作った🍞

ずっと食パンの材料でしか作ってないけど

来週はアーモンドミルクで作ってみようと思う