なんか太ってた | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


久しぶりに体重測ったら
まさかの増えてた滝汗
ここ数ヶ月微妙に減っていたので
キープ出来てると思っていたけど
社食で食べ過ぎかニヤニヤ
🍚ご飯の普通盛りが
たぶん通常の大盛りなんだなぁ
来週から小にしょう汗

夜ごはんも🍚白米やめるかぁ汗

今日は
会社でマニュアルを綴るファイルが必要なので
買いに行った
服も見たけど欲しいのがなかった

マックスバリュで
8分の1の🍉スイカを買ったんだけど
あんまり美味しくなかったなぁ
残念
500円もしたのに真顔
きのうオーケーストアで買いたかったけど
電車乗るし重いからさぁ汗

家に帰ってから
ポテトチップスを食べ
ゴーヤチャンプルーを作った
種が赤かったのでビビッた滝汗
年に1度のゴーヤチャンプルー
スイカも年に1度だからスイカは残念汗

GreenBeansで重い物を買ってみた
1ヶ月半ぶりか
今回は1,000円引きだった
ありがたい
重い物を持って来てもらって
ホントありがたい

実は7月の下旬から
右目も飛蚊症が現れて汗
スター←こんな感じの3cmぐらいのやつ
調べたらほとんどが片目だけらしい滝汗
特別大きくないので眼科には行かないけど
今月末に緑内障の検査があるので
その時に聞いてみよう