派遣先が決まった | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


前回職場見学に行った怪しいと言っていた所は
手応えはあったんだけど
職場見学後ちょっと嫌だなぁと思い始めて汗
だって事務所の働く席の上に
ハエ取りリボン?テープ?があるのよポーン
その他もちょっと嫌だなぁと
でも働かなきゃなぁと思っていたら…
ダメだったから良かったわ👍

今日職場見学に行ってきた
派遣会社から
日曜日の朝8:59に紹介の電話があってゲッソリ
おかしくない?あせってんの?
と思ったし
とても時給が高く
スキルが私では無理なので
でも覚えながらでいいとか言ってるし
この募集は前にも見たことあるなぁとか思ったり

私のスキルを知ってる派遣元が勧めてきたんだし
まぁ進めてもらうかと思って
一応YouTubeでスキルの勉強してあせる
今日職場見学に行ってきた

雨だし
気温はそれほどでもないけど
それでも蒸すわ~

派遣先の人達は
見る目がない私が言ってもしょうがないけど
良さそうな感じで
職場的にもいい感じだと言っていたし
忙しすぎないようだし
残業はあるけど
ここらでちょっと稼いでみるかと思った

スキルもそれほど必要ではなく
マニュアル通りにやってもらえればいい
みたいな感じで
(マニュアルがきっちり揃ってるって怪しいよね
派遣の受け入れ慣れてますみたいな)

これで断られたら
人間不信でおかしくなりそうだわと手応えを感じ
(なんの根拠もない汗
家に帰ってから
久しぶりの「カクテルほろよい」と
ポテロング(またお菓子食べてしまった汗)で前祝いをしていたら
営業から電話があって決まったわ

このモヤモヤで明日からの3連休を過ごすのは
モヤモヤすぎるものねガーン
楽になったわ
良かった真顔

先月まで働いていた派遣元だから
残りの有給休暇3日もそのままだし
良かったデレデレ

通勤も近くなったし🚃
がんばる

おととしの9月にちょっと働いていた場所なんだよね
いろんな会社が入っている
勝手が分かってるし良かった

明日は献血の予約をしていたんだけど
きのうも今日も後頭神経痛がして
ロキソニン飲んでしまったから
(出来るかもしれないけど)やめておく
キャンセルした
火曜日に行けたらいいなぁ

明日はどうしようかなぁ
明日からの3連休は雨の予報なんだよね
でも明日は雨降るかもぐらいで
スーパーには行きたいけど
どうしようかなぁ
何でも揃う反対側の駅にしようかなぁ


とにかく
仕事が決まって
久しぶりにホッとしている