明日は有給休暇なので | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


はい
日高屋です真顔
ちょっと飽きてき・・・てはないけど
もう今週で辞めるんだし
会社の近くのサイゼリヤにすれば良かったかなぁ
最終日の金曜日は
荷物が多いので
どこにも寄らずに帰ることになる
でもサイゼリヤも行こうと思えばどこかにあるし

今日は平日だから空いてるかと思ったら
私が入ってしばらくしたら
満席になったようで
待つのもあれだしねぇ
帰った人もいたわ
私は2人用のテーブル席に座れたので良かった

かた焼きそばとレモンサワー
半分ぐらい食べた所で
餃子頼んでしまったわ
1,310円滝汗

目の前の青年がたぶん生姜焼き定食を食べていて
青年よ!それで足りるのかい??
って思ってしまったわ

ちょっと私酔ってます〜って思いながら
オーケーストアで買い物したニヤニヤ
レモンサワーちょっと濃かった気がする滝汗
今日もひと駅歩いて帰ってきた
節約グッ

有給休暇があと4日残っている
仕事見つからなくて
消滅する可能性もあるので
使っておきたくて汗
でもせいぜいあと1日しか取れないわチーン
ということで
明日取りました
あと2日行けば終わりです真顔


すごい暑くてあせる
首の後ろからダラダラダラダラ
汗が止まらないわよあせる