腰痛や副反応の有無や腹痛など | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


先週
夜ごはん食べてたら
腰が痛くなって息ができなくなったのが2回
ゲッソリどうしようと焦ったけど
しばらくしたら治った

朝起きてしばらくしたら
また腰が痛く一瞬動けなくなったのが2回

ぎっくり腰になったのは7年前
それから冬になると腰が固まった感じがするので
気を付けていたんだけど
冬でもないのにこんな痛いって滝汗
それまでもちょっとかがむと
ビリッと電気が走るような痛みはあったんだけど
またぎっくり腰になったら
と思うと恐ろしいチーン

寝る前に少しストレッチをしてるんだけど
こう痛くなると
ストレッチをしたほうがいいのか
動かさないほうがいいのか分からない



先週帯状疱疹のワクチン打った
1週間後ぐらいに発熱があるかも
と看護師さんが言ってたけど
発熱などの副反応はなくて良かった合格



ジエノゲスト服用を1日おきにして
1ヶ月たった
減らした次の日に
子宮がキューッとする感じがあって
この痛みって??
排卵痛ってこんなんだっけ?
たぶん排卵痛のような痛みが今日もあった

私のぎっくり腰は結構下のほうで
最初はぎっくり腰だと思わなくて
仙骨痛が結構あったので
婦人科系のなんかだと思ったので
今回も腰痛とこの排卵痛のような痛みは…
なんかなぞ真顔

左右の卵巣から毎月交互に排卵するわけではないし
1ヶ月たったけど
まだ不安は不安