セルフカラー | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


茶髪に飽きたのが2年前ぐらいで
それからしばらく黒髪だった
今度は黒髪に飽きたし
なんだか黒髪は似合わないと思って
久しぶりにセルフカラーした

この前美容師さんに聞いたら
縮毛矯正後1週間たったら
カラーしてもいいそうだ
もちろんセルフカラーは勧められないけどニヤニヤ

思ったより染まらなかった
久しぶりにやったから
なんだかムラになってるような滝汗
夏だし
次はもうちょっと明るくしよう

後頭部の髪の毛が多くて
暑くてしょうがないあせる
美容師さんに軽くしてって言ったんだけど
うねるからってやってくれない真顔

だいぶ重いボブなので
ちょっとだけ伸ばして結構軽くしたい