3連休 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


きのう有休を取ったので3連休

有休はあと4日残っている
次の仕事も同じ派遣会社だったら
そのまま使えるけど
同じ派遣会社でも
1ヶ月(?)空いてしまったらなくなってしまう
希望は今月中にあと2日有休使って
次の仕事を決めたいけど
こればっかりは分からない
派遣会社のマイページをチェックしているけど
いいのがない

引き継ぎもしなきゃならないので
2日休んだら嫌な顔されるだろうな
もう辞めるからいいけど
最悪ダメって言われそう

今日はオーケーストアに行って🚃
一旦家に帰って冷凍食品を冷凍庫に入れてから
近所の神社で屋台が出るらしいので
ちょっと行ってみた
10時40分頃だったので
まだ始めてない屋台も多くて
焼いた醤油のいい匂いはするけど
まだ売り買いしてる人もいないし
ひと通り見て帰って来た
思ったよりすごい数の屋台だった
来年はお昼ごはん買いに行きたいな


今日も夏日で暑かったあせる
豚肉にシソを巻いたら美味しいだろうなと
やってみた
豚肉が多かったので
スライスチーズも巻いてみた
焼いたらちゃんと閉じたはずのチーズが
流れ出てチーズソースまみれになってしまい
残念チーン

ちょっと片付けしたいなぁ
断捨離したいなぁ
やる気がね汗汗