안녕하세요 kiki입니다 :)♡

오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)



こんにちは kikiです!
今日も見に来てくださりありがとうございます:D

 

 

 

気づけば6月〜

6月にしては涼しくて爽やかなような、、むしむしな梅雨入りまだしないでほしいですね

 



6月ということは、、あら!TOPIKが来月になってしまいました!




思ったよりやる気(焦り)が出て来ないので、ここら辺でエネルギーチャージ




新しいテキストをゲットしました〜!

なんだか表紙がかわいくて気になっていました



“読解 テキスト”を買ったのですが、”読解 問題集”もあってかなり迷いました


“読解 テキスト”を選んだ理由は、最後の方に重要単語や文法などのまとめが付いていたから




間に合わなかったら最低限これだけ覚えておけばいいという事にしておきましょう:D




읽기だけのテキストだなんて素敵〜

はやく解きたい




模擬試験の問題集も欲しいし、、やりたい(買いたい)テキストがたくさん!




みんなはTOPIK対策に何のテキスト使ってるのかな

気になる:D

テキストたくさんゲットして試験勉強エンジョイしましょう〜




それではまた^^

오늘도 감사합니다
또 만나요:D

 

kiki

韓国語の勉強で悩んでいる方はぜひお気軽にコメントください♪

 今日のオススメ記事↓

『【TOPIK対策】必殺!듣기を쓰기することにハマる』안녕하세요 kiki입니다 :)♡오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)こんにちは kikiです!今日も見に来てくださりありがとうございます:D   最近ちょっ…リンクameblo.jp


楽天ルーム※作成中

 https://room.rakuten.co.jp/kikikorea/items

kikiのオススメ勉強グッズなどをまとめています 

 

【오늘의 손톱】

ミッフィとタピオカ

 

Instagram 「kiki00ito」 

 

 -----------------------------------------------

⭐︎韓国好きイラストレーターとしても活動中です

ハングル入りのイラストなどオリジナルグッズ多数販売中⇩