안녕하세요 kiki입니다 :)♡

오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)



こんばんは kikiです!
今日も見に来てくださりありがとうございます:D

 



 

 寝る準備はバッチリですか〜?

それともスマホで目がバキバキ冴えてますか〜?

 私は後者です:D





そんな夜は韓国語でヨガをして頭も身体もゆるゆるにしましょう〜





マットを敷いてしっかりヨガをしたいのはやまやまですが、なんせ面倒くさがり&熱しやすく冷めやすい性格のため最近はもっぱらベッドで出来る簡単ストレッチヨガがメインになってます




私が最近気に入ってるのはこの動画

17分弱の短いストレッチなので、今からでもぜひベッドの上でやってみてください♪

 



軽く体を動かしながら韓国語を聞いていると、自然と頭の中の雑念が減っていき穏やかな気分になれます




そのまま韓国語で瞑想までしちゃえば入眠効果アップしそうです





時間と気持ちに余裕がある方はぜひ韓国語で瞑想までしてみてください〜

詳しくはこちらのブログをみてください♪

 


それではまた^^
오늘도 감사합니다
또 만나요:D

 

kiki

韓国語の勉強で悩んでいる方はぜひお気軽にコメントください♪

 今日のオススメ記事↓


楽天ルーム

 https://room.rakuten.co.jp/kikikorea/items

kikiのオススメ勉強グッズをまとめています


【오늘의 스콘】

自称・1人スコーン研究会会長のわたしからしたらバターの入ってないスコーンはスコーンではな〜い

、、、やっぱりバター大事ですよね?

 

Instagram 「kiki00ito」 

 

 -----------------------------------------------

⭐︎韓国好きイラストレーターとしても活動中です

ハングル入りのイラストなどオリジナルグッズ多数販売中⇩