안녕하세요 kiki입니다 :)♡

오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)



こんにちは kikiです!
今日も見に来てくださりありがとうございます:D

 

 

 

 

釜山旅行で行ったカフェ紹介第2段です!!

今日は2,3日目に行ったカフェをまとめてご紹介

 

 

 

まずはこちら♪

 

 

2日目朝早くから海東龍宮寺に行ったのですが、その帰りに立ち寄った海雲台のカフェがこちら!

 


【수월경화】

📍海雲台 /Instagram:@swgh_official

インスタでもよく出てきて気になっていたカフェ:D

ピーチのお茶とペパーミントの香りがするお茶(うる覚え)と一緒にもなかをいただきました


もなかはあんバターときな粉もち

絶景ビューを見つめながら美味しく頬張りました
 


店内も広く、インテリアもスッキリ綺麗でとっても心地よい!

 

 
日本人観光客多いかな?と思いましたが、次々と韓国の方が来店されてました
今回の旅は本当に日本人に会わなかった!GW前だったからですかね?
 

 
海と浜辺と目の前を走る列車の素晴らしいコンビネーション!
ぜひ晴れた日に行かれてください〜♪

Instagram:@swgh_official

 

 

 

 

 

次はまさかの수월경화から徒歩1分くらいのところにあった、、カフェ??

カフェというより伝統茶のお店をはしご

 


【향수해】📍海雲台 

쌍화차というお茶を注文

と〜〜〜〜っても濃くて美味しい!!

旅の疲れと暴食で弱った体が一気に回復しました

 

 

お茶しか頼んでないのにまさかまさかのの可愛いお菓子まで!

韓国の伝統菓子のような?とっても美味しい:D

 

 

 

以前ソウルに行った時も韓方茶を飲んだのですが、とっても美味しくて元気が出ました

こういう健康的な飲み物が身近に手に入るっていいですね!

 

 


2階ではヨガの教室も行なっているよう

お店のおばちゃんがお肌ツヤツヤでとっても可愛くて元気もらえました

 

 


(帰国後、母はQOO10でロッテのオーガニック쌍화차を注文してましたㅎ)

 

 

 

 

 

それではお次に、、、、

あ!あれ、、?

これはどこかで、、、、

 

 

はい。1日目に行った田浦の【의란】というカフェが良すぎてまた行きました

前回の記事はこちら↓


そして私はまた同じドリンクを注文

 


店員さんが覚えてくださって、他にお客さんもいなかったのでチーズケーキを1つおまけしてくれました涙

そしてこのチーズケーキがまたまたさっぱりしていて本当に美味しかった、、

 



旅先でお気に入りのカフェが見つかるってとっても嬉しいですね

次いつ行けるかわからないのはちょっと寂しいけど

 


 

オーナーっぽいお兄さん!よくして下さった可愛いお姉さん!

またいつかお会いできますように

 

 



さてさて、帰宅目前の3日目はこちらのパン屋さん

 

 

【프랑제리】

📍Instagram:@frangerie_official

ホテル近くの西面のおしゃれパン屋さんで軽く朝ごはん〜

の予定が!朝行ったらまだパンが全然ありませんでしたㅠㅠ

 

なので予想外に豪華モーニングセットを注文

 

 

1匹丸々入ってるんじゃないかくらいの大量のサーモンが乗ったベーグルサンドを頂きました



パンも大きくレタスも1玉あるんじゃないかくらい大量で食べ切れるか不安でしたが、ベーグルがふわふわサクサクしていたので案外ペロリ

 


店員さんから韓国語を褒められて嬉しい朝になりました

次はいろんなパンを食べたい〜〜!

 

 

 

 

そして最後は

さよなら釜山の前に食べたかったもの、、それは

 

 

【百味堂】

📍釜山駅 /Instagram:@1964baekmidang

のソフトクリーム!!!

ミルクもコーヒー豆も有機なんですって!

大きなチェーン店なのにすごい

 

 

スタンダードのミルクを頼みましたがサッパリだけど濃厚で美味しかった〜

母はチョコとのミックス!チュコは思ったより濃くて本格的でした

 

 

 

お腹は冷えたけど、最後の最後にソフトクリームまで食べられて悔いなし!!

釜山旅カフェ記録にお付き合いくださりありがとうございました〜!

 

 

 

次はついに買ってきた本の紹介をしようかな

お楽しみに:D

 

 

それではまた^^
오늘도 감사합니다
또 만나요:D

 

kiki

韓国語の勉強で悩んでいる方はぜひお気軽にコメントください♪

 今日のオススメ記事↓

『【독서(読書)】釜山旅行でゲットしたい韓国語の本たち』안녕하세요 kiki입니다 :)♡오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)こんにちは kikiです!今日も見に来てくださりありがとうございます:D    読書熱が…リンクameblo.jp


楽天ルーム

 https://room.rakuten.co.jp/kikikorea/items

kikiのオススメ勉強グッズをまとめています

 

【오늘의 갈매기 】



カモメサンド とっても美味しいけど日持ちがしなくてお土産には難しいのが残念


Instagram 「kiki00ito」 

 

 -----------------------------------------------

⭐︎韓国好きイラストレーターとしても活動中です

ハングル入りのイラストなどオリジナルグッズ多数販売中⇩