안녕하세요 kiki입니다 :)♡

오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)



こんにちは kikiです!
今日も見に来てくださりありがとうございます:D

 

 

 

 

2泊3日の釜山旅!ほぼカフェ巡りしてた気がします(歩き疲れるしそうなりますよね〜)

 

 

 

 

行ったカフェ簡単に紹介シリーズ!

語彙力が拙くて美味しさが伝わりにくいと思いますがご了承ください:D

 

 

 

 

まずは1日目♪

 

 

 

釜山について最初に行ったカフェがこちら!

 

【Etalee】📍広安里  /Instagram:@_etalee

 

ヨーロッパ調のインテリアも可愛すぎる

 

水差し(?)もホワイトとブルーで可愛い

小さいから持ちやすいのもいいですね

 

 

 

エッグタルトとピーカンナッツのタルトを注文

エッグタルトが特にとってもとっても美味しかったです、、泣

クリーム?いっぱいで美味しかった

すでにまた食べたい

 

 

美味しすぎてホテルで食べる用にエッグタルト2つお持ち帰りしました

 

 

 

なんなら日本にも持ち帰りたかった、、また食べに行きたいほど今回の旅のナンバーワンがすでに出てしまいました

 

 

 

 

広安里に行ったら是非♪

 広安里の他にも釜山内に2店舗あるようです!

Instagram:@_etalee

 

 

 

 

 

次は田浦でみつけたおしゃれカフェ

 

【의란】📍田浦 /Instagram:@uiran_place

ここはとっても落ち着いた雰囲気でした

照明は少なく、夕方遅くに行ったのでかなり店内が暗くてし〜っとりした雰囲気

 (アプリで撮ったので写真は明るいですね)

 

 

音楽も落ち着いた感じで私好みで最高でした

 

 

ティラミスとトロピカル系のドリンクを注文!

珈琲がオススメのようでしたが、歩き疲れて暑かったのもありさわやかドリンクに

 

 

 

私は赤いほうを飲んだのですが、と〜〜っても美味しかったです

グアバとか色々入ってた気がします

 

ティラミスも甘さ控えめで何個でもいけちゃう感じです

 

 

添えられたカードには写真撮影時や店内での過ごす上での注意事項がかなりオシャレに書かれていました

 

 

 

平日の夕ご飯時だったこともあり、お客さんも少なくかなりのんびり癒される空間で1日目のカフェ巡りの締めくくりをしました〜

 

 

 

 

一緒に行った母も、2軒ともかなり気に入ってくれてよかったよかった:D

明日は2日目のカフェ巡り更新しますね〜

 

 

 

それではまた^^
오늘도 감사합니다
또 만나요:D

 

kiki

韓国語の勉強で悩んでいる方はぜひお気軽にコメントください♪

 今日のオススメ記事↓

『【単語帳は必要?】初級単語マスターへの2ステップ 』안녕하세요 kiki입니다 :)♡오늘도 방문해주셔서 감사합니다:)こんにちは kikiです!今日も見に来てくださりありがとうございます:D  4月になりま…リンクameblo.jp

 

 

楽天ルーム

 https://room.rakuten.co.jp/kikikorea/items

kikiのオススメ勉強グッズをまとめています

 

【오늘의 요거트 】

念願の!スタバのグリークヨーグルト買いました

美味しい!甘くない!!しかもオーガニック!

 

それにしても"오가닉 그릭 요거트 플레인"って死ぬほど言いにくい

 

Instagram 「kiki00ito」 

 

 -----------------------------------------------

⭐︎韓国好きイラストレーターとしても活動中です

ハングル入りのイラストなどオリジナルグッズ多数販売中⇩