3日節分10日水瓶座♒️新月❤️黒豆茶で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!



皆さんいい👌ねすみません😢⤵️⤵️

1月の睦月は正月🎍だから
津島神社に初詣行きました✨✨🍻🎶


今年👌の津島神社の神札は
赤と金❤️🥇の帯があり素敵❤️でした✨✨🍻🎶

さて今日は黒豆❤️茶で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️

黒豆は食物繊維が豊富で
腹持ちがいい👌ため過食を抑えたり
正月🎍太りした体を
やせるダイエット🈲🍔⚠️できて
糖尿病や血液をよくして
動脈硬化防ぎます✨✨🍻🎶❤️🥇👌

黒豆👌を100g鍋🍲にいれ
沸騰したら20分中火👌で煮て出来上がり❤️

黒豆❤️茶は比較的に価格安定してますから
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピ❤️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶❤️🥇👌

食育は東洋医学では
腎臓と肝臓を労る生活を送ると
健康でダイエット🈲🍔⚠️出来る
とされてます✨✨🍻🎶

だからアルコールや喫煙🚬は
もってのほかで
赤い👌食材❤️例えば
紫蘇や梅干し❤️などは長寿食材です✨✨🍻🎶

またフレイルとは
健康寿命と介護寿命の間の
20年を指し

この✨間に足腰を使わない

または使い過ぎる
またはテレビ📺️❇️や動画を
ダラダラ観るもしくは

スマホ📲依存性になると
早く🚄💨介護が必要になります❗️

またBMI22以下の極端な
過激なダイエット🈲🍔⚠️をすると
早く🚄💨更年期になるとされてます❗️

だから食事制限や糖質制限は
間違いです❗️

3日節分👹

今年の恵方は
東北東です✨✨🍻🎶

どんな恵方巻きにしますか✨✨🍻🎶

また10日水瓶座♒️新月🌑

もう冥王星が300年ぶりに
水瓶座♒️に移動したから
この😉日に叶いやすあのは

常識にとらわれ無い生き方するや
フリーランスとして活躍するなどです✨✨🍻🎶❤️🥇👌

まだ地の時代の名残があり
物価が高い😢ですが
あと少しで水瓶座♒️は風の星座♒️だから
風の時代の本格的な到来です✨✨🍻🎶

みんな工夫して稼いでみよう✨✨🍻🎶❤️🥇👌

DA PUMPともの後誰なんだ❗️

面白く無いところで高笑いするから
ずっと金曜日は名古屋のアイドルだから
通して聞いて✨😆👂️るけど
そこだけ違うからきってるよ❗️

誰か名古屋のアイドル番組してほしい👌

㊗️SEKAI NO OWARI200回❤️❤️❤️

ずっと聞いて✨😆👂️ます✨✨🍻🎶

今受験📖📝👓️だから英語で励ましたいと思う❤️🥇👌

細かなスペルミスや文法ミス気にしないで
ついて来てください❤️🥇👌

Hi,everyone.

I hope I will encourage the people are going to take an exam.

Have you ever been done your best?

Sure,you must have been done.

So don't be afraid of your exam. 

Your goal is not that you will pass an exam.

Your true goal is that you have been lived your good journey through life.

If you might fail an exam,but don't look on the back side of life.

You can overcome by your own knowledge and experience.

So I hope you will look onto an exam with yourconfidence.

So you can do it.

Good Luck.

(皆さん

私はこれから試験を受ける人々を励ましたいと思う

あなたはベストをつくしてきましたか

もちろんつくしてきたに違い無い

だから試験を恐れ無いでほしい👌

あなたのゴールは試験に受かることではない

あなたの本当のゴールはよい人生行路を送ることです

もし試験に落ちる🙍💨⤵️こともあるかもしれない

しかし人生を悲観しないでほしい👌

あなたはあなた自身の知識と経験で乗り越えることができます✨✨🍻🎶

だから私はあなたが自信をもって試験に臨むことを祈ってます✨✨🍻🎶❤️🥇👌

君ならばできるよ❤️🥇👌

幸運を祈って✨ます✨✨🍻🎶❤️🥇👌)

おしゃれ✨👗👠は
春✨🌸✨の最新スカート❤️で
おしゃれ✨💄👠の達人目指して✨✨🍻🎶

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌