今日❤️獅子座♌️満月❤️ほうれん草❤️で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨

いろんなものが高いから
ロイヤルホームセンター❤️が
10offしてたから買い出しに
いってました✨✨🍻🎶

いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

皆さん大雪大丈夫ですか❗️

今日はほうれん草❤️で節約❤️🥇❤️🥇👌ダイエット🈲🍔⚠️

ほうれん草は今が旬❤️で
必ず茹でないと硝酸がとれ無いけど

これ👆️は醤油とみりんと酒🍶で
茹でた後味つけしました✨✨🍻🎶❤️🥇👌

今の野菜は昔の野菜❤️より
90%以下の栄養しか無いから
ほうれん草は赤い茎に
一番栄養があるから

根本を洗って細かくして
最後のギリギリ💣️💨できり
食べると栄養あります✨✨🍻🎶❤️🥇👌

ほうれん草はカリウムや鉄や
ビタミンAやビタミンCが豊富で

この✨時期食べたら
健康になりダイエット🈲🍔⚠️出来ます✨✨🍻🎶


ほうれん草は今が安い💴✨👛から
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶❤️🥇👌

食育は若年層の更年期が問題に
なってれから

なるべく食前と寝る😌🌃💤前は
白湯を飲み

きゃのラー油やゴマ脂は
食物から出来て無くて
化学式は石油と同じだから

それらをふんだんに使ってる
コンビニ🏪やスーパーの惣菜買ってると

早く🚄💨死ぬから
なるべく避けましょう✨✨🍻🎶

また姿勢をよくすることで筋肉💪つくから
仙骨を立てておへその丹田を引っ込めて

座ったり歩くとフレイル予防になります✨✨🍻🎶❤️🥇👌

仙骨を湯上がりに両手で温めると

更年期軽くなります✨✨🍻🎶

今日は獅子座♌️満月🌕️

叶いやすいのは
好き👨‍❤️‍💋‍👨な趣味を仕事💼にするや
思うままに人生をクリエイトするなど
最初の満月🌕️が火🔥の星座♌️だから

人生をもっと戦っていこうと
奮い立たせるのに匹敵して❤️ます✨✨🍻🎶❤️🥇👌

また岸田辞めろや❗️🔥




また岸田辞めろや❗️🔥

被災地も遅い🐌💨💨から
全く復興のメドが立たないじゃ👋😃無いか❗️🔥

お前の裏金は庶民をバカにしてる❗️🔥

岸田はを解散したところで
なんの効果無し❗️🔥

自民党統一教会無くなれ❗️🔥

今受験📖📝👓️ですが
共通テストが悪い😭💦💦から
東京学芸大学を諦める必要無しだから

試験🏫📝は水もので
実力以上だったり以下だったりするから

そんなことに一喜一憂しないで
英語はみんな難しい😢て言うから
解けなかったのはあなただけでは無いから

滑り止めや私立も含めて受けて

受かったところがあなたとご縁👌の
ある学校🏫☀️です✨✨🍻🎶

またケアレスミスは
最初から解かないで

問題をざっと読み

自分だけが解ける時間わかるから
解く時間が短いものから
解きましょう✨✨🍻🎶

また学校🏫☀️があなたを作るのではなく

あなたが学校🏫☀️を作るくらいの
気概をもって臨んでほしい👌

また休憩は友達🧑‍🤝‍🧑とリラックスするよりも
もくもくと赤本を解きましょう✨✨🍻🎶

意外とその問題👌が出たりします✨✨🍻🎶

赤本の川柳に
栞にクローバー🍀をと
あったから

あなたもクローバー🍀をしおりにして
ご縁👌を呼び寄せましょう✨✨🍻🎶❤️🥇👌

ここ👆️まで頑張って✊😃✊きたら
あとはメンタルですから

自分は受かるんだと言う強い👌気持ちで
望みましょう✨✨🍻🎶❤️🥇👌

例え有名な学校🏫☀️に入っても
努力を止めた時に人生は終わり🔚ますから
学校🏫☀️であなたの価値は決まりませんよ❤️🥇👌

あなたが努力を怠らなかったら

どこでも成功します✨✨🍻🎶❤️🥇👌

ユニーオイルは
何を愛知が神社仏閣や人口を
中途半端な順位をいってるのか❗️🔥

全部江戸時代からずっと日本🗾一だよ❗️

だから野球⚾️は2校いかせてほしい👌

東京🗼なんか生徒いないから
愛知は全部2校いかせてほしい👌

みんな優勝するだけで体力無くなります❗️

また中日ドラゴンズは
オーナーが辰年だからドラゴンズだから
辰年くらい

中日ドラゴンズ一筋で魂貫いた
立浪さんをみんなで胴上げして
優勝🏆️してみせてよ✨✨🍻🎶

応援👊😄📢してます✨✨🍻🎶

大谷翔平は後払いにすることで
カルフォルニア州に141億円の住民税を
払わないですむから
今カルフォルニア州とアメリカ合衆国から
訴えられてます❗️🔥

MVPとったチームを離れた人に
MVP無しだから
大谷翔平は永遠にMVP無しです❗️🔥

雰囲気がいい👌からとれるのであり
そんなチームのお陰なのに
離れた人には無しです❗️🔥

またアナハイムは高級住宅街ですが
ドジャースの回りはスラム街だから
観にいったら
日本🗾人は格好の餌食にされるから
ガイド無しでは観に行かない方がいい👌

ThreadsとXはじめたから
プロフィールに書いてます✨✨🍻🎶

おしゃれ✨💄👠は
最新の春🌱🌷🌱アウターでおしゃれ✨👗👠の達人

目指して❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌