春ポトフでやせる節約ダイエットとは?? | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!

みなさん大量解雇どう思う?

明日にも、緊急事態宣言出るらしい💢💣

政府が後手に回って、
自らパンデミック誘発して、
補償無し🈚の封鎖は
反対する💢💢💣💣

封鎖するなら、もっと補償を望む💮💝

おしゃれはドットシフォンブラウスで
おしゃれの達人目指して💮💝

さて、今日は春ポトフでやせる節約ダイエットとはです💮💝

春ポトフ作りました💮💝

野菜を切って、水を半分入れて、
中火で煮て、塩コショウとコンソメの素入れて
出来上がり💓💐

キャベツとアスパラガスは、
今が旬で、安い時買うから、
節約ダイエットの
ダイエットレシピの
ダイエットブログです💮💓💖

キャベツはキャベジンが入っていて、
食べると胃が丈夫になり、
胃の病気になりません😉💝💕

また、アスパラガスは、
アスパラギン酸の素になっていて、
食べると、疲労回復や美肌になります💮💯

エノキタケも入っているから
含有量の多い、食物繊維は
肥満や高脂血症や糖尿病を防ぎ、
ガン予防になり、やせます✨😌✨💮💝

これらはこの時期食べると、
美肌になり、やせて、
ダイエット出来ます💮😍💓

また、病気にならないで、免疫力高まり、
コロナウィルスも退治出来ます💮💮💝

また、お化粧品要らなくなります💝😍💕

今日から、あなたも、
春ポトフで、節約ダイエットを💮💮💯

応援クリックお願いいたします💮💖