”小林宙少年タネ売りのタネ明かし”の本はいい | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!

皆さんお久しぶりです❤️

東京は若者たちが
自覚なくふらふら出歩いてたら

ロックダウンするかもしれないんだよ🔥🔥💣️


現金給付少ないけど、
手続きが繁雑だから一律にして欲しい💮💮

リーマンショック以上の
景気衰退する🔥🔥💣️💣️

世界の半数以上が封鎖されている🔥🔥💣️




おしゃれはプリーツスカートや
バックリボンニットベストで、
おしゃれの達人目指して💝💝💝💮

さて、今日は節約ダイエットにも通じる、

種を売っている少年の紹介です❤️

種は安倍が「種子法廃止」の法律通したから
もう日本で食べ物採れなくなる日近い🔥🔥🔥💣️

このひとから種買ってきて
育てたら、格別な食事出来ます✨😌✨

今、流通している野菜は
世界の2000倍以上の農薬使っていて
食べると硝酸塩が入っていて
食べ続けたら、死にます💣️💣️💢💢

硝酸塩は茹でたら少なくなります✨
また、エグミがあり、苦いと思ったら
それは、食べない方がいいです💢💣️

また、遺伝子組み換えやF1や
ゲノムといった、遺伝子ごと
組み換えた食品を摂り続けたら、死にます💣️💢

ゲノムやF1や遺伝子組み換えは
倫理的に違反です💢

人類の横着な発想です💢

だから、全生命体が
人類を生かしてはいけないと
生命体全員で、人類を滅ぼしにかかってます💣️


そのことを、人類は真摯に受け止めるべきです💢💣️

このような、食事をしないことが
長い目で節約ダイエットの
ダイエットレシピに通じます❤️💖💮


アベノマスクがぴったりの
ほんとに史上最低😭⤵️💣️の首相です💢

みんな今度の選挙行かないと
もう死ぬこと意味します💣️

応援クリックお願いいたします✨😌✨💮💝