やせ過ぎずにボディポジティブになるとは?? | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!

皆さんお久しぶりです💖
いろいろありまして、
更新は今日になりました😓

羽生結弦君は、世界選手権準優勝したが、
汚いチェンの演技がいいとは、
フィギュアは廃れる😓
また、仙台の冊子を転売しないでほしい💓
羽生結弦君もショックです😓

大谷翔平君は3割キープ💖
足も速いし、エンゼルス全員が、
大谷翔平君だったら、エンゼルスの優勝と、
地元メディアも大絶賛💖

増税すれば、日本は崩壊します😓
みんなこのままでいいですか?

おしゃれは、白のレーススカートで、
夏のコーディネートを楽しんで💓

さて、今日はやせ過ぎずに
ボディポジティブになることについて💖

ボディポジティブとは、
ありのままの自分を受け入れて、
ギスギスやせ過ぎずに、
ぽっちりでいることです💖

BMIが、22が理想で、それ以下は、
生命の危険です😓

今、ロンドンのナイキの
ぽっちりマネキンのいいねが止まらない💖

男性は、ある程度、
ぽっちりしている女性が好きで、
ギスギスやせるのは、もはや、NGです😓

今、食の欧米化と、ダイエット観念で、
若いのに、更年期障害の人が多い😓
男性の若年層にも多い😓

一般的に、更年期障害に効くのは、
当帰芍薬散「とうきしゃくやくさん」です💓

また、簡単なことで骨折します😓

骨には、納豆が良く、これは、実話ですが、
私は、納豆を三食食べていて、
それから、足裏マッサージのオイルで、
階段を背骨から落ちたことがあったけど、
どこの病院に行くこともなく、
すぐに歩けて、これも、納豆の、
骨粗しょう症に効く成分のおかげだなと、
思いました💓

納豆は三食で100円かからないから、
節約ダイエットにもなります💓

また、スマホやテレビを見ながら
食べるのをやめるだけでも
ダイエットになます💖

ダイエットとは「健康になる」が、
語源ですので、健康に害が出るほど、
ダイエットしないことが肝心です💓

また、一番キャベツを消費している
福岡県は、胃腸疾患に一番ならないので、
キャベツを野菜スープや
野菜ジュースにして、
食べると、健康になりますよ💖

また、日清オイリオエクストラバージンオイルを
サラダや炒め物に使うと、
便秘が治り、善玉コレステロールが多くなり、
健康にも、ダイエットにも、いいです💓

応援クリックお願いいたします💖