入院中、赤ちゃんに母乳を届けるために3日目ぐらいから

おっぱいマッサージしてもらいました!

 

妊娠中の時からつまんだら出てきてたので

ゴリゴリマッサージされることはないなと、思ってた真顔

 

急に作られだしたのか、4日目の夜からなんか痛い...?ってぐらいで

朝方寝返りした時におっぱい痛すぎてびっくりしました!笑

 

次看護師さん来てくれるまで待って痛いですって伝えたら

おっぱいがカッチカチ煽り熱持ってて真っ赤!!笑

 

こっからが地獄凝視

 

カチカチのおっぱいを2日間3時間おきにゴリゴリマッサージで

ほぐしてもらってました魂が抜ける

ほぐしてもらわないとちょっと動くだけで痛い!!

でもほぐすのも痛い!!半泣きでほぐしてもらってました。笑

 

おっぱいが岩ってほんまやわって痛感。笑

 

この地獄の2日間をこえたら、不思議なことにガチガチになることはなくなってましたニコニコ

 

出しすぎたらもっと分泌しちゃうみたいで、スッキリするまで絞ってもらうことはなかったけど

それでもかなり楽になってました魂が抜ける痛いけどね魂が抜ける

 

入院中は搾乳した母乳を冷凍して旦那が持っていってくれてました~

 

搾乳機で絞るのが途中から面白くなってきて

謎にわらけてた。笑 何がおもしろかったんかは謎爆笑

 

お乳問題色々ありますよねにっこり

ほんっまに痛かったけど、乳腺炎にならなかった事が救いです驚き