手術の次の日の朝からご飯食べれるようになって
10倍粥と具なしのお味噌汁からスタート。

お昼に5倍粥とちょっとずつ具が出されてきたお味噌汁。笑
夜からは普通に食べてたと思います、多分にっこり
記憶も無ければ写真もない真顔

術後2日間でツラかった事がとにかく痛くて
寝返りができなくて腰が痛かった!!笑

傷も痛いし腰も痛いしあらゆるところが痛くて
もうどこが痛いんかも分からなかったです爆笑

長女の時にまだこの痛い時期に笑ってめちゃくちゃ痛い思いをしたので

笑ってしまわへんようにテレビはつけませんでした爆笑
多分私が普通の人より笑いを引きずっちゃうから余計に痛いんやと思う笑


入院3日目に全部の管が外れました
この時の開放感は世界一やと思ってる昇天笑  
尿道カテーテルを抜くのが痛いって聞いてたけど
痛いとゆうかびっくりします。笑
ヒッ!ってなる感じ爆笑
一瞬すぎて痛いんかも理解できひんけど
今なんかなったよな!?!?って感じ笑

この日に、歩行開始!
大丈夫そうならシャワーも浴びていいよって
言われて嬉しくて秒でシャワーしました笑
病院のシャワールームの壁にくっついてる椅子が
誰?こんないい物思いついたんはってぐらい
感動しました笑笑2回目やけど。笑笑

 

あんまり無理に動いたら麻酔の影響で頭痛出てくるから

ほどほどにって言われてたんですけど

赤ちゃんは違う病院に行ってしまって授乳とかもないし、

ひたすらボーっとしてるのに罪悪感みたいなのが出てきて

病室ずっと掃除してました爆笑

今やったら笑えるけど、その時はじっとしてれへんくて

謎に荷物1回全部だして綺麗になおしたり...笑

 

この後しっかり頭痛で苦しみましたネガティブネガティブネガティブ

じっとしとく事をおすすめします!笑

 

退院の日の朝にお腹のホッチキス取ってもらいます!

それは痛かったです真顔拷問...?って感じ。笑

いったー-!みたいなガツンってくる痛さとかじゃなくて

地味に痛いタイプネガティブ 下に行けば行くほど痛かった。笑

でもまたこれも解放感昇天痛かった事なんか忘れるぐらい気分いい!笑

ホッチキスとってもらっただけで、急にスタスタ歩けるぐらい爆笑

 

しっかりお昼ごはん食べさせてもらってから

退院しましたよだれ