こんぱんだー。

 

4月から久しぶりの投稿です。

やっぱり恋プリのことはちゃんと告知しておこうかと思って。

 

まず、恋プリの第一話が完成しましたー!!

やったーーーー!!!!

 

 

小説でいう一話まるまる入っている感じだね。

あ、アメブロ版だと2話分だね。

頑張って作ったので、是非とも高評価ボタンとかコメントを入れてくれたら、

作った皆が喜ぶのでよろしくお願いします。

 

 

 

あと、久しぶりに恋プリの短編を書きました。

Skebで依頼をしてもらって書いた短編です。

ありがたいね……。

 

エリー王女のクリスマスの続きの短編になります。
 

 

「空から降る雪」

 

 

読んでくれたらうれしいなーー💗

 

 

 

 

 

あと、ブロ友さんから誕生日のイラストをもらったので、

紹介させてくださいな💗

 

 

遊パチママさんからは私の人型バージョンと、

双子の弟、煌詩音のイラストです。

とても仲良しな雰囲気で描いてもらってとても嬉しい💗

二人描いてもらったの初めてなのでは!?

やったー!!!

ぱちさん、ありがとう💗

妄想も美味しくいただいたわよ💗

彼女もいるのに姉にぞっこんなんて困るわーw

 

ちなみに「うむくお」とは、このショート動画からきてますねw

 

 

 

 

最近、詩音にYouTubeチャンネルを侵略されております。

やばい、詩音の存在が強まっている。

 

 

 

 

 

こちらはkonatsuちゃんです!!

エリー様がマーサさんと一緒にぱんだのぬいぐるみを作ってくれたそうです♥

そしてレイが可愛いってぱんだにキスをしてくれたそうですよおおおおおお

あわわわわわわ

 

エリー様、とても愛らしいですね💗

髪の色がとても綺麗~~~さらさら~~~~✨

 

妄想と一緒にイラストをありがとう!!!!

 

 

 

 

せかちゅまるさん♥

左はせかたんの漫画のキャラクター田中レオン。

そうです、私の旦那様です。

だから私は田中桔梗なのですw

せかたんが誕生日のたびにレオンを描いてくれるので嬉しい💗

 

そして、となりはレイ~~~!!!

仲良し~~~~~!!!!

かわいいかっこいい💗

ありがとーーーーー!!!!

 

 

 

 

ということで、今後ともよろしくお願いいたします💗