桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

どーもどーもー

三話の4枚目の挿絵を描き始めたおん星カラフル

 

アランとレイが並んだイラストにする予定~。

これがラフ~。

 

レイの顔が変www

あと腕も変だね。

 

ってことで、線画にする際に直すことにして……

 

 

とりあえずアランだけ線画完成~照れ

アラン完成(色塗りまで)したら体をコピペして……ふふふ

 

描きながら

「くそー、アランイケメンだなー」

って思うんだけど、

この「くそー」はアランをライバル視してるんだよねwwww

 

推しはレイだからwwwww

 

アランが活躍すると「くそー」って思うしwwww

かといってレイを贔屓して書いたり描いたりはしないんだけどもw

 

そういうのない真顔?

 

 

 

■自キャラで描いてみよう

最近、ツイッターではやっている

「美少女描いてみよう」

っていうがあるのですが、

女キャラだけじゃ足りないので変更して描きました☆

 

清純派:【エリー】

かわいい系でもいいけど、清純派で!

 

可愛い系:【フィナ】

アラン恋愛編のみ出てくる子。

この子はとにかく顔も性格も可愛いを目指したキャラ。

 

クール:【アラン】

まぁー、アランだよね~w

 

活発的:【アルバート】

元気だからね。

テンション高いしwww

 

中性的:【アリス】

線画の段階だと男にも見えるのよw

化粧すると女子に見える照れ

本当はウィル様っていう神様がいるんだけど、

その人でもいいな~って思ってて……。

でもイラストがないので断念口笛

 

セクシー:【エーデル】

見ての通り、お色気担当なので酔っ払い

ハーネイス様でも良かったんだけど、

若さを選びましたてへぺろ

 

臆病:【リリュート】

性格は全然臆病じゃないwww

ただ見た目で選びました滝汗

本当はニーキュっていう少年がいいんだけど、

イラストが出来てないので断念キョロキョロ

 

アホの子:【ディーン】

こちらはある意味アホの子ってことですキョロキョロ

バカっぽいとかそういうんじゃなくて……うん……。

 

美人:【マーサ】

小説を書き始めた頃はマーサは美人というわけではなかったんだけど、

アラン編始めてから美人設定に変えましたw

 

お好みのキャラ:【レイ】

ここだけは固定ピンクハート

 

 

 

これ、キャラがちゃんと立っているのかとか

バランス取れているのかっていうのがわかりますね~

実際にアホタイプはいないし、

臆病もいない。

(ニーキュは臆病というより……)

 

 

こういうので遊ぶの楽しいですねピンクハート

 

 

 

 

■ハロウィン企画もうすぐね

投稿してから時間が経ちまくってるので、

描きたい欲がうずうずして、

もう一枚描いたw

これはブラック単体なんだけどね爆  笑

早く31日にならないかな~

見に行くのが楽しみっすラブラブ

 

 

 

 

■スケジュール

・48話R18バージョン(なかなか上手く書けない……)

・秋保さんからのリクエストイラスト(アランのキスシーン手付かずw)

・3話5枚挿絵作成(今4枚目描き中)

・恋プリ推敲(三章終わりまで書いた)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(3話まで書いた)

 

 

 

 

■クリーンレンジャー最新情報

まとめ記事1

まとめ記事2

 

 

 

 

■参加予定企画

10月31日10:00~

ハロウィンパーティーやろうぜ!企画

 

※参加される方はリンク先で参加表明をお願いしますピンクハート

 

 

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

コミージョ!はイラストノベルのため挿絵が多いです。


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 
【完結済み】小説「恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~」

【完結済み】小説「恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~」

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!