桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

先日完成したコラボイラストの線画ですが、

塗りも終わったようです~~~ピンクハート

 

完成版は雪華さんのところで見てちょキラキラ

とってもオシャレな外観に仕上げてくれました~~~チューラブラブ

 

表紙にも使えそうだわ~~~ルンルン

嬉しい~~~~ハートハートハート

ありがたああああああい!!

 

 

 

 

■一年目~

何がキョロキョロ?

 

恋プリ完結したのが一年前の今日なんですキラキラ

ま、お祝いするほどのことじゃないんですが、

ちょっと振り返ってみましたニコニコ

 

2015年10月に小説を初めて書き、
2015年11月から絵を描き始め、
2016年01月にデジ絵デビュー。(当初の絵

どちらももうすぐ二年になります真顔

やべーはえーーー!!

 

もう初々しい感じじゃなくなっちゃった!?

少しは成長してる……ハズゲローアセアセ

 

しっかし、こんなに長く続けた趣味はなかったよ照れ


小説書き始めてから毎日充実している感じがする。
いろいろな人とコミュニケーションを取れてるのも大きいなキラキラ
いいことも悪いこともあったけどもw
でも楽しいチューラブラブ

 

しかし

まぁ

 

同じ作品を飽きずに続けて続けているよねwwww

周りが飽きるんじゃないかって思っちゃうけど、

まだまだ続けます……真顔キラキラ

 

そんな私ですが、

 

 

 

 

 

■参加予定企画

9月17日10:00
上花企画!秋の特集企画

 

10月15日10:00~

上花企画!お月見の部

 

※参加される方はそれぞれリンク先で参加表明をお願いしますピンクハート

 

 

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらからご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
本編レビュー18件 (男:女=7:9)
本編感想113件
本編頂き物イラスト 42名・106枚 (男:女=6:36)


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 
【完結済み】小説「恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~」

【完結済み】小説「恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~」

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!