桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

今日はたけるん開催

ファンタジー企画

ですピンクハート

 

 

かわいいいいいいピンクハート

Leeさんはファンタジーのイラスト上手ですよね~

ツイッターでも落書き~って投稿した絵が

超よかった~~~キラキラ

 

キラキラしててファンタジーって感じがするる~

文字とかも凝ってるしっびっくりラブラブ

ほのぼのファンタジーピンクハート

 

 

 

さ、さて……

お次は自分ですね……

 

今回は初めて戦闘シーンに挑戦してみました真顔

 

はっきり言って大苦戦でした……

でもこれを乗り越えないと挿絵は描けない

 

だって恋プリは戦闘もそれなりにあるから……

あはは~

 

ってことで今回のイラストは第038話 襲撃

からアランくんですキラキラ

 

 

アランは魔法薬を使っての戦闘を得意としています。

使いにくいので実戦で使っている人はほとんどいませんチュー

 

 

 

で、何に手こずったかというとポーズw

なんか上手くいかなくて何度も描き直しましたゲロー

動きのないのは楽なんだけどな~

 

あと炎炎

最初は自分で描いたの。

 

 

これ↑

炎多いwwwww

 

描きなおそうとしたんだけど、

なんか面倒臭くなっちゃって、

素材ブラシ使っちゃったwwww

 

ドンマイ

 

たけるん、

新たな挑戦をさせてくれてありがとうピンクハート

 

おかげで一歩は前に進めた炎

もっと沢山描いて上手く描けるように頑張るね!!

いつも企画ありがとぉ~~~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

■参加予定企画

9月
上花企画!体育祭、文化祭(保留)

 

10月

上花企画!お月見

 

 

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらからご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
本編レビュー18件 (男:女=7:9)
本編感想110件
本編頂き物イラスト 39名・96枚 (男:女=6:33)


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 
【完結済み】小説「恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~」

【完結済み】小説「恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~」

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!