桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

■ファンアート18弾

貴石奇譚の二章を読み終わったのでファンアートを描かせていただきました♪

キャラ名:リコリス
作者名:貴様二太郎

二章は家族愛が大きいテーマだったと思います。
胸にジーンときましたえーんキラキラ

 

リコリスかわいい子なんですよぉピンクハート

 

 

 

 

■ファンアート19弾

千岩さんが今月27日に誕生日を迎えるということだったので、

私も少し早い誕生日プレゼントを描かせていただきましたピンクハート

シロウサのこの生意気な表情が大好きです!!
以前、人間バージョンを描いたので、今回はうさぎバージョンをキラキラ

(その時の記事はこちら:ファンアート第12弾!の修正版☆

 

お誕生日おめでとうございまっす!!

作品名:ムゲンノイチノアリス
キャラ名:白ウサギのウサギバージョン
作者名:千岩 黎明

 

 

 

 

■らくがき

診断メーカーで遊んだら、こんなのが出てきたのでらくがきしました♪

9分以内に2RTされたらエリーにレイが苦しげに首筋に執着のキスをするところを描き(書き)ます
https://shindanmaker.com/257927

ついでに58話の挿絵としても入れちゃったw

 

仲よしですねピンクハート

ちなみに色は自動着色のを使ってます。

めっちゃ便利~。

IEだとうまく動かなかったので、

Chromeでやりました。

 

ってことで、ではでは~キラキラ

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらからご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
本編レビュー17件 (男:女=7:9)
本編感想106件
本編頂き物イラスト 26名・57枚 (男:女=5:21)


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 
【完結済み】小説「恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~」

【完結済み】小説「恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~」

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!