おっぱいのしこり② | アラフォーの日記 

アラフォーの日記 

微妙な排卵をするクソ嫁と、完全男性不妊のクソ旦那との愚痴だらけの負の妊活ブログでしたが!2016.10月離婚しました。
せっかくなので結婚していたブログはそのままにしておきます。


自己満ブログなので限定記事で書いております。アメーバ受け付けておりません。



部分麻酔という歯医者以外で聞いたことない言葉にドキドキ、いや、バクバク?



私、痛みに弱いというより小さな痛みですら盛って話すタイプなので(最低w)ちょっと痛いだけでも大げさにアピールしてしまうかもとおっぱいもろだしで横になる。



針生検とは?








だ、そうです。

ちなみにこれ先生から説明されておりません。私がわかったていで勝手に準備されているからなのか、全くもって何をされるか何がわかるのか知らなかったです。おい。



エコーをしながら消しゴムを探して部分麻酔を乳房に刺される。

「ちょっとチクッとしますよ。」








麻酔注入 プス








いたっ









程度でした。

なんてことない部分麻酔は腕の採血のあの注射が乳房に刺されるレベル。まぁおっぱいに針刺す経験流石に兼ね備えていなかったので防御力はちょっと無かったかな。

んで先生がエコーで消しゴムを探しながらある行為を行う。


ではいきますねー。







エコーをしながらなので右手を上げながら(しこりは右乳房)何を?って思っていたら










パチン!!

んぐっ...



えっ私なんか定規でおっぱい叩かれた?って思った程の音と痛みと振動。

ちなみにプラスチックの定規にけっこう力込めて叩いたよね?って感覚。
ちなみになんか先生と目合わせたくないのでずっと天井と壁を見ていたので器具全く見てませんでした。




ワンチャン定規だったんじゃないかと今でも思っております。




このパチンの正体は






らしいです。






らしいです。

バネの力で少し派手な音がしたんですね。だからアレですよ、プラスチック定規を反らせてばしっとさせてる感覚だったのですよ。消しゴムやら定規やら私のおっぱいは文房具かよって。


ちなみに経験者の痛みの感覚は十人十色で、ただ説明も無しにバシっと音が出る器具おっぱいにされると、痛い!って言いたくなるより






バシっ!


このやろっ!!


って何か気持ち腹立つ?
いきなり後ろからイエーイって頭叩かれて、いて!誰だよ!?みたいな感じ?


ちなみに私は二回やりました。

多い方で3回も4回もされる方もいるみたいですね。
私は二回だけなのにおっぱいの半分は内出血で埋め尽くされ、針の後は今でも跡が残って傷ものにされております。
お嫁にいけなくなったらどうしてくれるんですかね。既に数回嫁いでますが⏪️ww


結果は二週間後と言われてそこから二週間、私のスマホは更におっぱいで埋め尽くされました。






ネット検索すればするほど不安になるし、安心もしてました。だけどどうしても切れない悩み、息子のくろたま。

私が入院でもしてしまったら?
私が手術して身体が回復するまでの世話は?
普段の生活を送れるのか?


ここで皆さまに問いたい。
皆さまのご主人に子供の全てを最低1週間特に心配&不安なく託せますか?と。







考えただけでも消しゴムが増えそうな不安です。


うちは無理ですね。
うちのパパはそれこそくろたまが朝死んでても、まだ起きないなぁって夕方まで気付かないタイプだと思います。

ご飯何作っていいかわからないからインスタントラーメン食べさせたってことが1週間続くと思うし、洋服のこだわり強いから洗濯もしないで毎日同じ洋服着させるでしょう。

考えれば考えるほど入院してたまるか!って思って過ごしていました。





それでも結果が出るまで普段通り過ごしているはずなのに、くろたまの写真や動画を沢山撮って彼の手を沢山握っていました。沢山沢山抱き締めていました。

彼の成長する姿を見たい。

彼がどんな大人になっているか見たい。

障がいのある彼が嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと、これからも全て受け止めてあげたい。





神様という見えない何かにというわけではないのですが、傍にいられるといいなって寝顔を見て毎日毎日願っていました。



そして二週間後の結果は。















続きます。