Yahoo出店準備。 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。

 

週末にかけて台風が接近しているようですね、

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか??

今日の広島は朝から大雨。

外に出るのを一瞬ためらうくらい

ひどい土砂降りです。

おまけに風邪の様なダルさと、熱っぽさがあって

今日はしんどい。。。眠い。。。

けど、休んでいる場合じゃないので、

仕事してます!!




以前もお伝えしましたが、


11月上旬にYahooストアの出店が決まりました!!

店舗名は「30Loveヤフー店」

となりました。

今準備真っ最中なんだけど、

準備が本当に大変!!

もうね、私のキャパ超えちゃってます

ですが、

可愛く、オシャレで、楽しい売り場をめざし、頑張りますよ♥

オープン記念イベントも開催予定なので、

こちらもお楽しみに!!





そしてそして

Yahoo出店に伴い

来月あたりから、楽天のページもリニューアル予定です!!

とっても素敵なページに生まれ変わるよう準備中なので

こちらもお楽しみに―!!



さー今月、来月は忙しいぞ―!!!

ガンバリマス!!




明日はいよいよ判定日。

良い結果をご報告出来ればいいな…

もし、
ブログ更新が無ければ察してくださいね(笑)








【お知らせ】

新作ファーアイテム好評発売中!!
来月は新色が登場予定です!!


 
   
  
 

ショップはコチラ