動物園 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。

広島に来て、初めての動物園。

昨日、急に思い立って行って来ました音譜


ゴールデンウィークだから、すごいひとだったけど、結構楽しめました。


photo:01




猿山はいつ見ても面白いねラブラブ


photo:02




猿にも群れの秩序があるけど、それを乱す者もいるのね。

自分だけ餌を独り占めする猿、

オスにケンカを売る猿、

平和主義者で我関せずの猿。

子育てに専念する猿。

きっと2時間は観察できるわ。

本当に面白い。



photo:03





フラミンゴや、







photo:04



キリンさん。


photo:05


サービス精神旺盛で、
すごく近くまで来てくれたよアップ




photo:06



このお猿さんはとても綺麗な色をしていました。ジブリの映画にでて来そうだねビックリマーク





そして、

photo:07



マレーバク。

photo:08



あれ??


なんか、



うちの誰かさんにソックリで、


爆笑しちゃった(笑)

photo:11



そう、それはこの子ね!プププにひひ







photo:09



トラや



photo:10



ライオン。





久々の動物園は、大人も楽しめたよ!!


たまにはいいもんだね♪






iPhoneからの投稿