Netflixで今観ているドラマ。


チ・ジニ主演のサバイバー。


へー、スーツみたいなアメリカドラマからのスピンオフドラマ。


何も考えず、ただただ、ソンソックが見たいが為に選んだドラマです。




ソンソックに堕ちた、私の解放日誌。

ク氏とは違う、今回の大統領秘書官という役柄で、彼の本質を見た気がする。

そして、演技が細かいキューン飛び出すハート贔屓目です。

あー、これから引っ張りだこになるだろうなぁ、という、、、ソンソックラブラブ

チ・ジニやホジュノと並んでも引けをとりません。












大好きアンネサンもソウル市長役で、アンネサン節を全面に出しています。


スケールが壮大で、ストーリーも奇抜、だけど、真剣に政治を語ってるから、一語一句が見落とせない、何度も巻き戻しをかけて、政治用語とか、ん?何はてなマークってなる全く政治に興味のない私もお勉強させられている気になるドラマです。


ただ今第6話?7話?かな。

これから代理で大統領をしているチ・ジニ演じるムジンがいよいよ立候補するのか!?というところ。

テロ事件もどう終わるのかも見ものです。