10月ももうすぐ終わりますね、、、

私にとってなんだか、辛い10月でした。タラータラー

帯状疱疹の痛みと戦い、薬を飲んでも良くならない日々が続き、夫婦喧嘩も毎日のようにして、4ー5日ダンナとは口もきかない日もあり、だからといってお酒も飲めず、、、一度は女子会に出かけましたが、それ以外はほとんど家に引きこもり、ジムにも行かず、、、はあーってなっていた毎日でした。


そんな時に見始めた、私の解放日誌。

気が滅入って、先に進まず、1話をちびちびと見て、途中でバラエティを見て、YouTubeをみて、BTSのライブ特集をみて、またドラマに戻り1話を観て、、、気が滅入って魂、を繰り返していました。





イミンギが昔から好きなのと、作家がマイディアミスターの人という事だったので、見たかったドラマなのですが、内容がシンドイもやもやもやもやもやもや








人生がうまくいかない3兄妹。

なんだか、微妙に自分とうちの家族にも通じるものがあり、、、余計疲れるハッハッ



更にはお酒を飲むシーンが多くて、何度もお酒にでが伸びそうになりました。ネガティブ


まだ、神経痛は続いていますが、明日からはフラダンスのレッスンも再開しようと思います。痛みから自分を解放しないとね。


ミステリアスなク氏。

ミジョンとの関係が彼を良い方向に導ければいいな、と思う第7話。

イミンギ演じる、チャンヒがどう落ち着くのか、姉のギジョンにも幸せが訪れますように、と願いながらも、まだ毎回シンドくて、タッタッペー魂が抜けるとなりながら、ゆっくり進めていきます。


私の解放日誌、早く痛みから解放されたい〜。