いじわる琴音 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

すみません。

随分とご無沙汰してしまいました。

先日の展示会の告知では たくさんの応援メッセージありがとうございました。

まだな~~んにも(もちろんイメージはできあがっていますが 頭の中で)

準備していませんが 来週ぐらいからエンジンかける予定です。

今回もネット販売をする予定ではいてますが どんな形になるか また決まり次第

ご報告させていただきます。


・・・・・・

しゅりっちさん 今回はお会いできなくて残念ですが また次の機会にはぜひ。

マー母さん そうですね。 先行販売で 購入してくださいましたね。

ありがとうございました。

Gaviちゃん がんばって 制作しま~~す。

もちゅっみさん 何度かきTくださったのですね。ありがとうございます。


実は日曜日が試合で クラス別の負けたら落ちる=の状態で

年にあわないことをしてへろへろです。

あと 内職なるものを一回してみよ~~ということでトライしたもののたまたまいろんな用事がかさなり 期日に追い込まれた次第。

そんなこんなで ちょっとさすがにパソコンがじっとみれなくて

今日にいたりました。

みなさんにお返事もかけなくてごめんなさい。



さてさてなかなかアップできなかった記事です。




もふもふ

 ふかふかなおなか。


にゃんともはなびより


コリン姫のおなかの毛はカールがかかってて ひかっています


これにうんぴがつくと~^そりゃ大変。


何度か毛ごときったこともありました。


コリン姫はこうして 下のリビングでも 


おひざにのり あまえることが多くなりました。


それでもいつでもにげれるよう 体制は なかなかくずしません。


にゃんともはなびより


ところが ききや琴音がきて


琴音が コリン姫を なめにいったかとおもうと


つぎ振り返ったときには


ちょんと 父様は あたちのもの 状態。


にゃんともはなびより

~~~~お知らせ~~~~


~ともにいきるということ~
箕面の 橋本亭にて
3月2日(水)~7日(月)
開催させていただきます
(いずれも 私の滞在時間は不定なので
来てくださる方は ご連絡いただけるとうれしいです)





NEW1/20記  年中おうけできるお品・・・玄米(精米するとすこし減ります。)

1キロ500円(無農薬HB101使用)   

                 お味噌450g360円・900g720円

                 米粉お米で3合360円・梅干 6粒180円

                 季節のキムチ(つくっていただいています)360円


NEW1/20記  今お届けできるお野菜・・・キャベツ120円・白菜(150~210円)・・赤目芋150円・じゃがいも1キロ210円・大豆2合360円・あとさくらんぼ(ラデッシュ)や ベビーリーフ系と小松菜も 出せるときもあり。



NEW1/1記  にゃんず! のびびさんが みろく亭のお野菜で

      うまうま料理を紹介してくれてるよ。記事は こちら



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


お値段等今までの作品は みろく亭  にて のせています。



ドキドキお米・米粉・お花についての詳細・ご注文は こちらから→星




音譜おともだちのお店のご紹介音譜


  にゃんともはなびより にゃんともはなびより


いつも ご訪問ありがとうございます